少女時代のメンバーを覚えよう。 ソヒョン ~Part5~

少女時代のメンバーを覚えよう。 ソヒョン ~Part5~

本日の少女時代のメンバーはソヒョン!!

img757c736dzik8zj.jpg


ソヒョン

1991年6月28日

身長168cm

血液型A型


ソヒョンはマジメなんです。笑
毎日12時は寝て、朝8時に起きます。

もちろん今でも恋愛したことがありません。

これがソヒョンの魅力でしょう。

ただ韓国のバラエティーで擬似結婚をするという日本では考えられない斬新なTV番組”私たち結婚しました”があります。

その番組内で初恋愛をするのですが、その相手が日本でもお馴染みのCNBLUEリーダー・ヨンファ。
※イケメンですね。にも出演。

これを見てソヒョン&ヨンファを好きになった人も多いはず。

201002161539481001_1-1.jpg



そしてこの”私たち結婚しました。”には人気の韓国のアイドル達が共演しているので絶対チェック!!



今の日本にないものを感じせてくれるはずです。

そして少女時代のソヒョンとCNBLUEのヨンファの擬似結婚では2人が作った”タメ口ソング”も大人気ですね♪






こちらはソヒョンのバースデーTシャツ。




少女時代のLIVEでソヒョンのファンの方は絶対着用ですね♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。