少女時代のメンバーを覚えよう! テヨンーーー。

少女時代のメンバーを覚えよう。

大人気の韓国ガールズユニット”少女時代”

大好きだけど・・・

イマイチ顔と名前が一致しない。。。

今さらメンバーのことなんて聞きづらい。。。

そこでメンバー紹介しちゃいます!!


もっともっと少女時代を盛り上げよう!!



今日は少女時代のメインボーカルでもあり、リーダーである

テヨン

taeyeon_A.jpg

テヨン

1989年3月9日

身長159cm

血液型はO型


ちょっとBOAにも似てて日本人も馴染みやすかな!?

個人的には大好きです♪

デラ可愛い。笑


カジュアルなテヨンも可愛い




テヨンのペンの方は必見。



テヨンのバースデーTシャツ。

これを着て少女時代のLIVE行けば間違いないですね♪笑

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Deena

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブログとアクセスの首都で私は実際にあなたのブログの記事のアカウントを楽しんでいると主張するためにつまずいた。
どんな方法でも、私はあなたの増強を購読したり、あなたが得る業績
持続的に速く入学する。
by Deena (2017-09-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。