少女時代のメンバーを覚えよう。 スヨン ~Part2~

今日も少女時代のメンバー紹介しちゃいます。

今日の少女時代のメンバーは


スヨン!!

ezWjk2_480.jpg


スヨン

1990年2月10日

身長172cm、

血液型O型

ボーカル&リードダンサー

ちなみにASAYANにて日本でのデビュー経験あり




個人的にはこの髪型のスヨンがめちゃくちゃ好きっ!!

可愛過ぎるーーーー。

125666_l.jpg


今は交通事故でTV出演しておりませんが、早く元気な姿で帰って来てほしいーーー!!






そして・・・・

スヨンのペンの方へ



スヨンのバースデTシャツ。

これを着て少女時代のLiveで応援しよう♪


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

Dorthy

私は現時点でこの大きなパラグラフを共有しているこのウェブサイトの所有者に本当に感謝しています。
by Dorthy (2017-10-14 19:11) 

Tanisha

私はこの記事を、最新のものと先行するものの類似点について完全に読んだ
技術、それは素晴らしい記事です。
by Tanisha (2017-10-22 08:47) 

Gus

ねえ!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされ、数ヶ月の苦労を失った
バックアップがないためです。ハッカーを防ぐためのソリューションはありますか?
by Gus (2017-10-30 20:05) 

Kim

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私は確立された
ブログ。自分のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私は物事を把握することができます
かなり速い。私は自分自身を作ることを考えていますが、どこから始めたらいいのか分かりません。

何か意見や提案がありますか?ありがとう
by Kim (2017-10-30 20:06) 

Desmond

質の高い記事やレビューは、人々がウェブサイトを訪問するのに関心を持つために重要です。つまり、このウェブサイト
提供しています。
by Desmond (2017-10-30 20:27) 

Johnie

私はあなたがこのウェブサイトをペニングに入れた努力に感謝しなければならない。
私は将来あなたと同じ高級コンテンツを見たいと思っています。
よく実際、あなたの創作力は私に自分のものを手に入れるよう奨励しています。
今、個人的なサイト;)
by Johnie (2017-10-30 21:56) 

Ericka

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、挑戦する
私は毎日stumbleuponのウェブサイトで。他の作家の記事を読んで練習するのはいつも面白いでしょう
彼らのウェブサイトからの何か。
by Ericka (2017-10-30 22:25) 

Rodrick

私はこのウェブサイトを読むのに30分を費やしていました
コーヒーのマグカップと一緒に毎日の内容。
by Rodrick (2017-10-30 22:25) 

Johnie

この情報は貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Johnie (2017-10-31 01:23) 

Quyen

ここの素晴らしいもの。あなたと仲良くすることができてとても嬉しいです
役職。ありがとうございました。私はあなたに触れる前に見ています。
親切に私にメールを落としますか?
by Quyen (2017-10-31 01:55) 

Leola

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、
私はあなたのブログの記事の周りをサーフィンして本当に楽しんでいると言います。

結局、私はあなたのRSSフィードを購読しているだろうし、すぐにもう一度書くことを願っています!
by Leola (2017-10-31 05:19) 

Lien

私は今日4時間以上オンラインで閲覧していますが、
まだ私はあなたのような興味深い記事を見つけたことはありません。
それは私のために十分に価値がある。私の意見では、すべてのウェブ
所有者とブロガーはあなたと同様に良いコンテンツを作った
インターネットは以前よりもずっと便利になりました。
by Lien (2017-11-05 08:05) 

Melissa

私はあなたの記事を勉強するのが大好きです。
素晴らしい仕事を続けてください!あなたは、多くの人々がこの情報を探していることを認識しています。あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Melissa (2017-11-05 08:19) 

Ronnie

こんにちはすべて、どのようにすべて、私はこのウェブサイトからより多くを得ていると思う、あなたの意見は新しい人々のサポートで楽しいです。
by Ronnie (2017-11-05 08:43) 

Zac

こんにちは、すべての人に、このWebページにあるコンテンツは本当に顕著です
人々の知識、よく、良い仕事の仲間を維持する。
by Zac (2017-11-05 08:57) 

Jean

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。彼は以前はまったく正しい。
この提出は本当に私の一日を作った。あなただけのことを考えることはできません
私はこの情報のためにどれくらいの時間を費やしましたか?ありがとうございました!
by Jean (2017-11-10 04:40) 

Karissa

他の素晴らしい記事をありがとう。他にもできる場所
誰もそのような理想的な手段でその種の情報を得る
書き込み?来週発表するプレゼンテーションがあります
そのような情報。
by Karissa (2017-12-01 08:23) 

Drew

あなたの情報がどこに届いているのかは分かりませんが、良い
トピック。私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Drew (2017-12-07 09:26) 

Yong

こんにちはすべての体に、これは私の最初の支払いは、このブログの迅速な訪問です。
このウェブサイトには、訪問者に有利な驚くべき情報が含まれています。
by Yong (2017-12-13 06:49) 

Adriene

確かにこのトピックについて学ぶことは大いにあります。

あなたが作ったすべての点が大好きです。
by Adriene (2017-12-29 02:55) 

Dylan

私は毎回このウェブサイトのポストページをすべての人に電子メールで送った
私の友人、それ以来私の連絡先もそれを読むのが好きなので。
by Dylan (2018-02-20 06:18) 

Erin

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。この素晴らしい記事は本当にあります
私の興味がピークに達した。私はあなたのサイトを書き留めて、新しい詳細をチェックしていきます
1週間に約1回。私はあなたのフィードにもオプトインしました。
by Erin (2018-02-23 16:16) 

Tamera

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいた。
私は本当にあなたのブログ記事の閲覧を楽しんだと言いたいと思っていました。
いずれにせよ、私はあなたのRSSフィードを購読していますので、もう一度お書きください!
by Tamera (2018-03-03 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。